SSブログ

楽天市場

浅田真央 [日記]

突然のニュースでした。
ついに引退。。。お疲れさまでした。

ほぼ10年間楽しませてくれました。

笑顔も泣き顔も悔し涙も、いろんな表情が記憶に残ってます。


まだ26歳なんですね。人生これから。

今まで我慢してできなかったことができますね。


ゆっくり休んだらまた違った形でも、出てきてほしい。
芸能界が放っておかないでしょうけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エタラビバランスチェアー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。