SSブログ

楽天市場

筋トレサプリ [ライフスタイル]

1か月前から体幹トレーニングを始めて。

なんだか体つきが変わってきたと実感してます。
ウエストが細くなってきて、肩回りが大きくなってきた[るんるん]

こうなるともっと筋肉をつけたい!と欲が出てきました。

筋肉隆々までいかなくても、腹筋は割りたいし胸板も厚くしたい。
そうなるとプロテインも飲んだ方がいいのかなって。


でもいろいろ調べているうちに、プロテインよりも筋肉サプリのほうが効果は大きそうです。

例えばガクトも愛用してるというコレ。
  ↓

メタルマッスルHMB


プロテインより消化吸収率が高いし、飲みやすそう。

しかも初回に限り、1か月分がたったの500円!
買うべし!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビーグレン セール紫外線対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。