SSブログ

楽天市場

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ [ライフスタイル]

来ると思ってたらやっぱり来たか!という感じ。

『ミニスーファミ』
ミニのファミコンが出たときに次はスーファミだな、と思ってました。

オイラはアラフォーですが、ファミコン世代というよりもスーファミ世代ですから。
中学生のときに発売された。

それからはもう放課後は誰かの家に行ってゲーム三昧。
最初のころは買ってもらえなかったから。
一人っ子の友達がいっぱいソフト買ってもらってて、初めて人の家がうらやましいと思いました[たらーっ(汗)]


そんな切ない思い出が詰まったスーファミ、ソフトも懐かしいものばっかりでうれしくなります。

スト2にドンキーコングにマリオカート!
早くやりた~い[exclamation]

発売は10月5日、まだだいぶ先ですね。。。



なぜかボンバーマンのソフトをまだ持ってます(笑)


   ↓
ボンバーマン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アンジェラ芽衣除湿シート ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。