SSブログ

楽天市場

100円投信 [ライフスタイル]

投資信託は今まで避けてました。

ようは証券会社の人間が選んだ株式を買うってことでしょ?
彼らはだって投資のプロじゃないから。
プロじゃない人にお金を預けて運用してもらうなんてね。

投資のプロって言うのは、たとえば株取引だけで何年も利益出してる人とか。
そういう人なら任せてもいいんだけどね。


で、タイトルのことなんですが、今は100円から投信を運用できると聞いて。
100円から積立できるっていう意味ね。

これならやってもいいかな~なんて。リスクが小さいから。

0になってもいいくらいのお金を運用してもらって、その証券会社の腕を見るなんていうことができるじゃない!
いくつかの証券会社で運用させて比較もできる。

おもしろいかも[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイスデリプラスヒアリ 対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。