SSブログ

楽天市場

めちゃイケ [テレビ]

ついに、ついに。
2018年3月で終了が決まったそうです。。。そうかぁ

20年以上もやってたんですね。
初期のころはよく見てた。
ヨモギダシリーズとか最高でした[ぴかぴか(新しい)]

メンバーが増えた頃から見なくなってたなぁ。
この番組はやっぱりナイナイが主軸で他の芸人が絡んでいく、というのが基本スタイルだったから。
そこに芸人ではない素人やタレントさんが絡むようになって、つまらなくなった感じ。


それに地上波のバラエティーは全体的に面白くなくなってる。

行き過ぎたコンプライアンスのせいか知らないけど、成約が多いんでしょう。
昔はできてたことが自粛でできない、という声はよく聞く。
あの保毛尾田問題も同じ。

その代わりにネットの動画配信サービスが面白くなってる。アマゾンプライムとか。
テレビほどの制約はないんでしょうね。
オリジナルの番組も作るようになって、「これ大丈夫?」なんて思うものもあるほど。


テレビは本当にヤバイかも?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グランカルビー犬のおせち ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。