SSブログ

楽天市場

aibo [家電]

ついに販売されたそうですね!

新型はだいぶ犬らしくなりましたね。
昔のAIBOを見るとかなり機械チック。

新型はデータを新しいaiboに引き継いでいけるらしい。
ってことは、死なないペット!?
ちょっと怖い気もするね。

かなり価格が高いので買えませんけど、犬の代わりにはならないだろうな。

私は5年前まで犬を飼ってましたから。
あの子の代わりになる犬はいないし、ましてロボットがその代わりになるわけないと信じてます。


でも、おもちゃと割り切って遊ぶ分には欲しいかなぁ。

Robiクンもいいね[るんるん]

もっとなかよしRobi Jr.

新品価格
¥13,377から
(2018/1/12 14:57時点)




タグ:価格 販売 新型
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅白 配信インフルエンザ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。