SSブログ

楽天市場

寝つきが悪い [ライフスタイル]

スリープマイスターを使い始めたと書きましたが。
これ、いろんな睡眠データも勝手に取ってくれるんですね。

そのデータを見てたら、寝つきが悪いこと[たらーっ(汗)]

自覚は昔からありましたがこんなに悪いとは。
昨日なんて、布団に入ってから入眠するまで4時間もかかってる。
確かに寝てるのか起きてるのかわかんない状態が続いてました。

ここ1週間のデータを見ても、平均で2時間くらいかかってます。

これじゃあ、睡眠時間が7時間でも実質5時間しか寝てないってことですよね。
どおりで昼間に眠いわけだ。


これは本格的に寝つきの改善に取り組んだほうがいい。人生損してる感じだ。

とりあえず睡眠に関する本でも読んでみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
魔法の杖ふとんコンディショナー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。