SSブログ

楽天市場

高校野球開幕 [日記]

間もなくセンバツ高校野球が開幕ですね[るんるん]
組み合わせ表が出ました。
⇒https://www.nhk.or.jp/koushien/tournament/

どんなドラマが生まれるんでしょう。
筋書きのないドラマ、ってうまく言い当ててますね~。
本当に高校野球は最後の1アウトを取るまでは、何が起きても不思議じゃないですから。


わが石川県からは、2校出場!おめでたいっ!!

星稜高校はもうおなじみですね。ゴジラ松井の出身校。
私も星稜高校を受験して受かりました。
公立高校も受かったのでそちらに進学したけど、もし星稜に入ってれば松井が2個下。

そして、初出場の日本航空石川。
能登から待望の初出場!
雪深い奥能登から甲子園へ、ということで盛り上がってますよ。


日中はもちろん仕事なんで観れないけど、熱闘甲子園でチェックします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
低周波治療器ダイソン V10 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。