SSブログ

楽天市場

ヨガマット [健康]

別にヨガはやってなくて。

体幹トレーニングをやってます。
サッカー選手の長友選手の本を観ながら。

カーペット1枚の上でやると身体が痛い、痛い。

それでヨガマットなるものを買うことに。


とりあえずアマゾンで検索。


たくさん出てきたので、レビューの評価順に並び替え。
上位にあったこれを選びました。

ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット SGS認証を受けた滑り止めTPEエコ素材 軽量 弾力性 滑り止め ゴムバンド バッグ付き183cmx66cm 厚さ6mm 二重色 (Blue)

新品価格
¥2,790から
(2018/9/19 09:57時点)





厚さが6ミリで薄いかな~と思ったんだけど、大丈夫でした。
ぜんぜん痛くない。

ヨガマット厚み.jpg

それとすべらないようになってるのがいいですね。ストレスフリー。


長さも十分ですね。オイラ184センチありますけど。

ヨガマット全体.jpg


簡単に折りたためますし。

ヨガマット丸め.jpg


秋のうちにウェスト5センチ絞りたし!






共通テーマ:ショッピング
安室奈美恵ヴォクシー 中古車 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。