SSブログ

楽天市場

ヴォクシー 中古車 [ライフスタイル]

ヴォクシーの中古車って高い[あせあせ(飛び散る汗)]

3年落ちとかだとぜんぜん値段が下がってません。
人気車だから値が落ちないとか。

新車に切り替えた方がいいかも、と考え中。

Xだったら300万切りますね。ネットの見積もりだと。
本当はZSがいいんですけど。車体だけで30万円も高いですから。
手が出ません。

問題はここからいくら値引きできるか、というところ。
40万円値引きできないかなぁ。。。
そしたら250万円になります[ぴかぴか(新しい)]


今乗っているbBは、13年落ちの走行距離25万キロオーバー。
よく走ってくれました。

ここまでくると下取りの値はつかないんじゃないかと思いますが。

ダメもとで、ここを使って査定してみましょうか。

  ↓

かんたん車査定ガイド


10万円でいいから、お願い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨガマット|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。