SSブログ

楽天市場

安室奈美恵 [芸能]

あ~ついに引退しちゃったか。

ファンでなくても少しの喪失感。
彼女の5歳上で妹のように見守ってきた、、、わけでもないですw

ふつうに聴いて見てました。ファンじゃなくても。

そういうスターだったんですね。
誰でも1曲くらい歌えるとか、聴けばわかるとか。

そういった意味では昭和的なスターだったのかも。


ワイドショーで見たけどオリコンで、
安室ちゃんの歌がのきなみランクインしたとか。

にわかファンが多いこと。

ファンならCD買ったり、とっくにダウンロードしてるはず。

日本人らしいね。
有名歌手が亡くなったりすると、CDやDVDがバカ売れするっていうの。


これからどうするんでしょうね。野次馬的な興味にすぎないけど。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松本穂香 [芸能]

最近はauのCMで話題ですね、松本穂香ちゃん。

朝ドラ「ひよっこ」のときからずいぶん変わりましたね。
メガネをかけてないこともあるんだけど、朝ドラでは3枚目の役柄だったから。

メガネを外すと、目力が際立ちます。ハッとする[ハートたち(複数ハート)]


今度7月から始まるドラマ「この世界の片隅に」で、主演に決定!
楽しみですね~[るんるん]

3000人のオーディションの中から選ばれたんですって!スゴイ


TBSの日曜劇場は欠かさず見てます。外さないなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小泉今日子 [芸能]

やっぱり小泉今日子はスゴイ!

いろんな芸能人が不倫で叩かれてますが、キョンキョンは別格。
今までの生き様が評価されてるから、不倫してても評価が下がらない。

これじゃあ週刊誌もなかなかバッシングできないでしょう!


これで不倫報道の潮目が変わるかもしれないね。

一方的に叩けばいいというわけにはいかなくなる。
ちょっと食傷気味だったのでいい方向に行くと思います。

タグ:豊原功補
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有安杏果 [芸能]

フルネームで書くと、一瞬わからないね。

有安杏果ちゃん。ももクロの子ね。
卒業しちゃうのかぁ。

「普通の女の子になりたい」

22年も芸能生活を続けてれば、そう思うのも当然かもね。
いろいろとできないこともあっただろうし、休みたいというものあるだろうし。


またいつか復帰!なんてこともありそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大仁田厚 [芸能]

今度は佐賀県神埼市長選に出馬。。。

この前テレビでレフェリーしてたのを見て、まだプロレスに関わってるのか!と思ったら。
昔は参議院議員だったんですよね。

マルチタレントと言っていい。
いろんな才能があるんでしょう。
自己プロデュース力は見習いたいところ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 [芸能]

安室ちゃんの紅白出場が決まったみたいで、よかったね♪
NHKもよかったね♪

20分も歌うらしい。超特別扱いだ。

たぶん引退発表の時点で紅白出場は決まってたんじゃないかな。
花道としては最高の舞台でしょ。
特番もやったし。

何を歌うのかなぁ。楽しみだね[るんるん]

締めはやっぱり、Can you celebrate?


もう一人、桑田佳祐がでることになれば文句なし!だけど。
出るかなあ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優香 [芸能]

デビューしてすぐツイッターで騒動になりましたが。
順調にバラエティーを中心にテレビに出始めましたね[黒ハート]
良かったね。

しゃべりはまだまだだけど慣れてくれば大丈夫でしょう。


なんたって、リアル峰不二子と言われるバディの持ち主ですから。
番組でスポブラでトレーニングしてましたが、もう釘付けっす[ハートたち(複数ハート)]


小倉優香 クリアファイル




なんでカレンダーだしてないんだろうね?買うのに。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 福袋 [芸能]

2018年のAKB福袋、抽選受付が始まってますね!

このページで、AKB、SKE、NMB、HKT、NGT、チーム8の福袋が申し込めます。
https://shopping.akb48-group.com/lp/akb48_fukubukuro2018/

抽選だからなぁ~、いつ申し込むかは関係ないね。
運まかせ。

5000円、10000円、15000円の3種類あるけど、やっぱり高い方が応募は少ないのかな?

とりあえず全部申し込むか!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 [芸能]

最初に謝っておきます、ゴメンナサイ。

安室ちゃんはもう終わってるんだ、と思ってました。
だって、テレビには出ないし曲もあまり耳にしなくなってたから。

もう若い頃に十分稼いだから、仕事しなくてもいいのかなぁくらいに思ってました。


今回、引退報道とファンたちの感想を聞いてると、やっぱりたくさんのコアなファンがいるんですね。

40歳という年齢にもビックリ!
あのアムロちゃんがアラフォーなの!って。


引退しちゃう前に、ダウンタウンとの絡みとか見たいなぁ。

タグ:引退
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 [芸能]

おめでたいばかりじゃないという話。

武井さんの所属する事務所が各方面におわびに回るそうです。
なんだかな~[たらーっ(汗)]

しかもCMの終了で賠償金を支払わなくなる可能性があるって。

契約で結婚や妊娠が制限される場合が多いらしいです。
これって人権侵害にもあたるんじゃないかなぁ。
しかも、おそらく女性に対する制限ですよね?男性にはこんな制限はあんまりないと思う。

業界の悪しき慣行だな。

タグ:賠償金 CM 結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。