SSブログ

楽天市場

小出恵介 [芸能]

今日のワイドショーは小出恵介関連で持ち切り。

無期限謹慎は事実上の引退でしょうかね。。。


未成年者との[×][×]が多いですね。

でもこれは芸能界に限った話じゃないですよね。
未成年者が被害者になる性犯罪はしばらく前から増えてる。

未成年者の方もお金になることを知ってますから。
これは大人の側の需要が高いからそうなってるわけで。大人が悪いですよ。

こういう事件が起きた時に、未成年者の方にも落ち度があるというような言い方がされたりしますけど。そういう環境を作ったのは大人でしょと言いたい。
やっぱり未成年者は保護すべき対象である、ということは揺らいではいけない。


狩野英孝の復帰にも影響があるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルコールチェッカーサケセーバー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。