SSブログ

楽天市場

ショートソックス [日記]

いろいろと呼び方はあるようですが、短い靴下のこと。
くるぶし丈の靴下。アンクルソックスなんていうところも。

最近お気に入りなんです[ぴかぴか(新しい)]
ユニクロでも売ってたので即買い。

なんで今まで買わなかったのか!

とにかく涼しい。革靴履いててもあまり暑く感じない。
アンクルパンツも履くようにしてからはさらに涼しい。


でも素足に革靴は若い女子に嫌われるそうです。
脱いだ時に足臭そう、って思われるんだって。

見た目は靴下履いてるかどうかわかんないけど。見えないオシャレとでも言うのかな。

おじさんも気を使ってるぞ!と言いたかっただけw

脱げない靴下黒1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミドル脂臭鉄欠乏性貧血 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。