SSブログ

楽天市場

体幹トレーニング [健康]

今年のスイカは甘みが足りない。。。

雨が少なかったからかなあ。
7月は本当に暑かった。梅雨入りもかなり遅れたし。

でも夏バテはしてないんだよねえ。

体幹トレーニングのおかげかしらん[ぴかぴか(新しい)]
もう1か月半くらい続いてる。
しんどくなるほどやってないからかも。



   ↑
これ買いました。


それでも変化は感じてる。
まず、肩こり・腰痛がなくなっちゃった。うそみたいに。
長時間デスクワークしても疲れにくくなってる。

それに肩とか太ももとか太くなってる。胸板も出てきたし。
松ちゃんの気持ちが少しわかったよ。あれほどマッチョは勘弁だけどw

冬まで続けたら細マッチョにはなれそう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふるさと納税相続税対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。