SSブログ

楽天市場

松村邦洋 [テレビ]

ワイドナショー見ましたよ、
松村邦洋さんと松本人志さん、ダブル松ちゃんの共演♪
もう太ってる方の松ちゃん、とは言えないかな(笑)

本当に痩せましたね!意外といいスタイル。

声が少し変わっちゃって、物まねが似てなくなった。。。
でも新しい物まねが増えるかも。


ライザップで8か月、30キロ減。結構じかんかけてゆっくり落としたんですね。
いきなり落とすと反動が来るからかな。

健康あっての物まね。名言ですな。




無料カウンセリング受付中/ライザップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
睡眠負債Jコイン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。